無料体験ご予約開始のお知らせ

政府の発表で大阪府においては、緊急事態宣言が解除方向となりました。
それに伴い、当BOXにおいてはグランドオープンに向けて無料体験を開始致します。
明日5/21から、ご予約受付開始です。
但し、無料体験は6/1から実施致します。
当該サイト内のスケジュール表をご確認下さい。
Free Trialが無料体験会の枠となりますので、ご希望の日程をご連絡頂ければ幸いです。

既存メンバー、無料体験ご参加の方へのルールもございます。

1.コロナ対策として、1枠 4名までの人数制限を設けます。
2.来店時は、手洗いとうがい、手指のアルコール除菌をお願い致します。
3.体調が悪い方、37.5度以上の熱がある方のご来店はお断り致します。
4.ドロップインは、誠に申し訳ございませんが一定期間お断り致します。
5.コーチは必要に応じてマスク着用で対応させて頂きます。
6.ご希望時間の15分前からの入店が可能です。来店された方は、トレーニング終了後15分を目安に退店お願い致します。

ただ、自治体の方針に従い運営して参りますので、ご不便お掛け致しますこと、ご理解お願い致します。
本来ならば8名のグループセッションなのですが、この時期につき、4名限定となります。
上記を踏まえ無料体験もご希望に添えない事もあるかと思いますので、お早めにご連絡お願い致します。

最後になりますが、感染防止には全力で尽くしております。
皆様のご協力も是非お願い致します。

#crossfit
#クロスフィット
#なかもず
#堺市
#筋トレ
#ジム
#トレーニング
#プロテイン
#腹筋
#ダイエット
#無料体験

体験入会

体験入会