【重要】スケジュールの一部及び予約システムNarvyの予約方法の改訂について。

平素より当施設をご愛顧頂きありがとうございます。
2月からのスケジュールが一部変更となりますのでご連絡致します。

①予約システム(Narly)上における『CrossFit or Kid's』クラスを廃止し、『CrossFit』 クラスへ変更致します。
背景としまして、Kid's会員のクラス参加日時が固定されてきた事により、クラスの区分けを明確化する事で会員様の安全性を高める事とクラスの充実性を高める為でございます。
それに伴い、クラスご予約の際は『CrossFit』をお選び下さいますようお願い申し上げます。
尚、CrossFitクラス参加条件は、中学生以上が対象となります。
また、KId's会員は、『Kid's & Family』をお選び下さい。

『Kid's &Family』クラスの新設。
上記理由にてKid’s & Familyクラスを新設致します。
本クラスは、3歳児から小学生が対象となります。また、Kid’sのクラス中に親御さんが同フロアー内にてCrossFitを行う事も可能です。
よって、Kid’sとその親御さんのみが参加出来る時間帯となる為、専用クラスと言う事になります。
そして、Kid’s & Familyクラスは当面の間、下記日程で運用して参ります。

     
  1. 月 17:30-18:30
  2.  
  3. 水 18:45-19:45
  4.  
  5. 金 16:15-17:15
  6.  
  7. 土 14:30-15:30
 

また、先日お伝えしましたように緊急事態宣言中は、火曜日と木曜日20:00からのOPEN GYMはクローズとさせて頂きます。
緊急事態宣言が解除となった場合は、通常通りご利用が可能となります。
その際は、改めて皆様に周知させて頂きます。

ご不明な点などございましたら、CrossFit Nakamozuまでお気軽にお問合せ下さい

#crossfit
#クロスフィット
#なかもず
#堺市
#筋トレ
#ジム
#トレーニング
#プロテイン
#腹筋
#ダイエット
#無料体験

体験入会

体験入会